20200105

施設の移転が決まった


まぁ~ 昨年末から 久しぶりにスピード感ある仕事が続いてます バッタバタ フフフ

不動産屋さんの担当の方 マジで尽力下さってホント感謝だ 年末の押し迫った中での物件探しから交渉や審査に 手続きを通してもらって 暮ギリギリで部屋も決まり 小さな規模なんだけど まあトレーニングオフィス そうプライベートスタジオ的な 今季ネクストステージは港区新橋(三田 御成門)の地だ 神宮からの(一時)引っ越し作業 早々に撤退し仲間の施設へ退避 大晦日っから内装の準備を開始 って言うかキリがないくらい(内装のイメージより)買いたいモノばかりだけど まあゆくゆく揃えることにしてソコソコに必要な装備だけに抑え こんな作業と併せ クライアントへ顛末の報告と移設先の案内だ  

2006年から7年間の修行(チカラを身に着け)2012年より独立し神宮外苑の施設とビジネスパートナーシップを締結し7年が経ち今季 東京五輪の狭間とでも言うのか 施設側の事情で急遽の移設 きっと各所でも多々余波は被る案件も少なくはないのかと まあでもボク的には良いタイミングで 素敵なきっかけを創ってもらったとすら脳細胞は判断している 動かなけりゃ何も始まらない訳で(「逃げなきゃ逃げは決まらない」訳だ)オレの場合「7年」ってのが周期なのか 幸いにも恵まれていて 身のまわりのフットワークは軽快でスマートだ ストリートアドレスが決まれば あとは決まった作業を淡々と抜けや取りこぼすことなく進めるだけ まあしかし印刷物(フライヤーなど)デザインの見なおしと刷りなおし 各SNSの修正 またまあこれもまた 良いタイミングでの新規構築中のウエブサイト(HP)公開前から修正がいっぱいだ そうそう身のまわりの生活備品が追い付いて来ない(今期の手帳も買えてない)まあ取り急ぎ報告はしておこうかと やっとBlogに触ることができた始末 しかし 競技者やっててよかった思う集中力 でも既に僧帽筋と肩甲挙筋は頸椎を支えることに使い切っていて 乗ってもいないのに毎朝 朝方から脚がツル始末(笑)笑えない でもオレ 逃げに入ったからには「後ろを振り向く習慣はオレにはない」逃げ切ることは決まっているからさ

まだ充分に整えることができていない状態での開始になりますが パーソナルトレーニング コンディショニング また育成選手のトレーニングの場所として 妥協のない提供を目指してまいります

施設の再開は「1月14日(火)」からになります 状況次第 報告します


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/