20200110

仕事人の原則|Natural


「コンディショニング屋」唱えている訳だけど ソファーで撃沈する深夜が続き しかも早朝目覚め この現状の綱渡り メンタル面でフィジカルを支えている? いや逆 フィジカルでメンタルを保つ? 金属で構成されている臓器も 内分泌と運動生理機能 主に不随意運動 脳の命令系統はいったい どう機能しているのか既に自覚を失いかけている

タイミングよく入ってくる面倒な話し(とても素敵な仕事の話し)まあ何時だって絡みついて絡まってから(絡まったから)オレのところに来る訳で まあアテにされる訳なので嬉しい限りではあるんだけど 面倒な仕事になることは解っている依頼 そこに迷いはないにせよ かなりの覚悟は必要になること共に(自らも課す)責任と履行は絶対で これもまた綱渡り 自分が信じるクオリティーを淡々と測ることでしか担保されない訳だ TVでもMovieでも決まれば即効スケジュールが抑えられ 脳細胞も拘束される まあまた こうして始まるコーディネートの仕事 プロの仕事を魅せつけに行く準備にも入る

新築中のホームページと 刷りなおしのリーフレットの修正に加える経歴「2020年、自身のトレーニングルームを港区新橋に新設。」これ日本語 和英訳では「In 2020, he relocated his activities to a private training room in Shimbashi, Tokyo, which allows him to provide more intensive and focused training for cyclists who aim to become professional.」こんな方向で意志は揺るぎなく明確だ

さて 白紙から創り仕上げる仕事 例外なく白紙からではなく クリアではないラインから始めなければならない立場 まあナチュラルにまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/