20220829

Started Personal training|Okinawa studio

育成を始めて以来「乗る仕事」メっきりおざなり まあ乗ることが好きな訳ではないので もう乗らなくっていいのなら 乗りたくはない(笑)まあでも そう言う訳にもいかず しかたなく準備


この時期から いきなり「4時間」なにキツイかって 腕(上腕二頭筋)ガマンの限界 それに加え 6~9%スロープ「SFR」上腕二頭筋使い過ぎ 腹筋が衰え 情けないサマ しかも終始 脚を止める隙間ない公道 これじゃ 強くなっちゃう フフ


https://ridewithgps.com/routes/40415421

沖縄デビュー この日 時間を組んで走り始めているので ちょうどチームで練習している連中が戻ってくる頃を見測り 完璧のタイミングで対向からすれ違う バイパスの高速コースの登り 単独で上がってくるサイクリストに軽く手を挙げると 返してくれ その後方に続々 チーム練習の様相が手に取るように見て解る 少しして その後からも別なチーム 隙間を開けずにピッタリ着いて1列 オレの挙げた手に返してくれて とっても気持ちが良い かつての時代を思い出す光景? もうずいぶん昔の時代の日本に 元に戻った?そんな思いだ 交通事情もストレスなく 道幅の狭いところでは 後方でクルマ連中 隙間空けて待機して走ってくれて 道が広くなるまで抜くの待っててくれる まるで欧州ぶりだ 休日でも平日でも 交通量のストレスもないことも この地での拠点 選択に間違いはなかっと 検算ができた


連日 いきなり走っているので 負荷は程々でも 身体がキツイ まったく情けない ちょっとサイクリングって みんなを誘っても オレが満足に走れなきゃ話しにならない まあ夕刻の満潮時にはスイム練も組んでいる トレーニングメニューとしては リカバリーを含め 自在に組める環境 筋肉が痩せ 脂肪が付着し 柔軟が狭くなり 可動域が減っている まったく許せないカラダ 戻すと言うよりは「創り治す」 また「脳の命令系統(随意運動/不随意運動)」に至っては マジでヤバイ 創るとか治すとかで どうにかなるのか若干疑問も発生するんだけど 疲れきったカラダの自覚 思い出すような中毒症状 追い込んだ走りはまだできないけど この中毒症状を思い出すと ヤバさで言うと こっちの方が病みつき 根っからのスピリッツ 弱いのはあり得ない 乗らなくて強くなる仕組みは存在しない 


こっちでのパーソナルトレーニングも開始でき 東京港区のスタジオ同様 広くはないスペースなんだけど コンディショニング メディカルチェック リハビリ トレーニングスペース 妥協なく施術 セッション可能だ またサイクリスト向けの フィッティング ポジション ペダリング もちろんメディカルチェックもだ そうそう 座学の講義については こっちのスタジオの方が やりやすい感じ(こっちでパーソナル開始してみて感じた) この地はイベント満載 会場での出店も予定 マラソン会場 自転車レースやトライアスロン会場 レース前の「ストレッチング」 アフターレース「コンデショニング」 そうそうレース当日「マッサージオイルサービス」テント ブースの出店 これからが季節なので準備に入らないと またもちろん「レースサービス」ボトルや補給 他諸々 仕事として請けてまいります

白紙からの作業 ブレることなく 妥協なく 信念の基 アップデート 履行します



ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/