20240106

Unfinished and loose ends|We just started



ひさしぶりの東京での年末年始 結局どっちですごしても仕事が着いてくる 落ち着きのないタイムテーブル まあ性に合っているのか しかし決めることが多すぎる ただ総てがポジティブな方向なので 精度を磨きながら履行するだけ

Pogacar, Remco, Wout, AYUSO, CICCONE, Julian, Girmay, Mathieu, Annemiek, Borghini, Tiffany... 漏れなく皆 Coppi, Merckx, Hinault, Fignon, LeMond, Saronni, Moser, 選手を目指すと決めた頃から プロには至らなかった選手であっても 誰もが こうした歴代の歩みを確実に辿り通ってきている そして今期  Mark Cavendish” ツールの(Eddy Merckx)記録に挑む 歴史のページを築こうとしている

またこの日本にも(欧州へ臨んできた)歴史を築いてきた選手がいる でもなぜかちっとも継がれていない(オレ達の時代がどうあれ)「やりきれていない」結局 先輩選手を乗り超えることができなかった自分たちのせいでもある そんな理由から「育成」としたツケの代償を払う償いへ それも一興なんだけど やる以上は(損益分岐点的な)妥協ってのが許さない性分 諸々至って厄介 「考えすぎるな」と説かれることも 耳は傾ける

5季目を迎えたシーズン 仲間に恵まれているからこそ ブレずに結果を出すことができた 今季は新たなる取り組みを企んでいる 稟議はこれからになるんだけど なかなか魅力的なスキームが組める 今季以上にオレらのユニフォームを身に着けた広告媒体 縦横無尽に脚と走りを魅せ 飛び回ることになる

ながいシーズンが始まりまった 結果を生み出すプレッシャー たまらない こんなにおもしろい仕事 やめられない


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/