20071024

Muesli


僕がいつも食べている朝飯なんだけど 見た目はまるで 鳥の餌!
もうずいぶん前 ヨーロッパへ行っていた時 向こうの選手が この鳥の餌みたいなやつをうまそうに食べていて ちょっと分けてもらって食べた事がきっかけ・・・
肉体の栄養素は できる限り食物から摂取したい それが僕の肉体形成の基礎である

「アルペン ミューズリー」とは スイスに古くから伝わるレシピに基づき 最良の原料だけを使ってつくられているミューズリーでである 小麦フレークとオート麦 ローストしたヘーゼルナッツやアーモンドのスライス 太陽のもとで熟成されたレーズン等を原料にしている

原材料 : 全粒小麦/オート麦/レーズン/砂糖/脱脂粉/ホエイ/ヘーゼルナッツ/アーモンド/麦芽エキス/食塩