20081226

OFF Season

12月に入ってセミナーの開催も済んで 短いシーズンOFFを楽しむ・・・
とは言っても やる事は山ほどあって 来期に向けての準備なんだけど 売り込み用のフライヤーやチラシなどの作成をしたり 支援者の方達との打ち合わせや交渉とか お呼ばれのお食事に行くなどに多くの時間を使っている
テレビでは プロ野球選手の契約更改なんかが華やかに報道されるなか 僕なんかのマイナースポーツの選手は 細々とコツコツとした営業を続けている まあ結構 かなり楽しんでやっているんだけど。。。

先日には 友人と納会?を自由が丘の居酒屋でやってきました 何か時代が止まった自転車談義で楽しい時間ではあったんだけど どうも先へ進んでいかないもどかしさが残った
僕も人の事はいえないんだけど どうも自転車関連の人間は 体の柔軟性を向上させる前に 頭の中の柔軟性を改善?改造する事が最優先なんだよね 今年は特にそう思った これもまたコツコツ・・・
昨日は メディカルイオンの坂本社長とミッドブレスでミーティングをしてきた
'SEV'と言う「物質を活性化させる装置」の商品のモニタリングをする事になりました 自転車に装着する物と 身に付ける物とあって 取りあえず首から掛けるアクセサリーを早速付ける事となる しばらくの期間試してみようと思う 色々とフィードバックさせて頂きます 
これもプロの大事なお仕事なんです 
SEV メディカルイオン : http://www.sev-m.com/