20090429

Interesting and Not be interesting

チーム「NFCC」のセバスチャン・ピロッテ(Sebastien Pilotte)選手と練習をしました
彼とは 以前何度かすれ違って 軽く言葉を交わした程度だったのですが 平日の日中にトレーニングをしているサイクリストって 仕事で走っている奴くらいで しかもビィンディングは右足を外す・・・ ペダリングもなめらかで ちょと ただ者ではないかなって思っていまして。。。

先日もたまたま同じタイミングで出会ったので 「じゃあ 一緒に行こう・・・」て感じで 3時間ほど一緒に走ってきました
いやいや 色々とたくさん話してきまして 脚を回すより くちを回してきました・・・
でもやっぱり 日本の自転車ロードレースの環境って もっと良くなる必要がある事で お互いに納得!

Interesting or Not be interesting・・・ (しかし 日本語を話さない(笑))

一緒に走っていて 初心に戻った気がしたね~

彼の身長は190cm近くあって 山よりはフラットの方が得意な選手です 後半の平地では53×13まで上げて「つきいち」になるくらいに・・・ ん~ 良いね~
本当におもしろかったねぁ・・・

お互い いい歳になるんだけど まだまだとうぶんプレイヤーなんだよね 走っている時はまだ14歳の少年 いつだってチャレンジャー 挑戦者!。。。

【追記】
「NFCC」日本(N)フランス(F)サイクリングクラブ(CC)日本とフランスを交流するクラブとして立ち上げている

【20190221 追記】
Friend of Practice, or Advisor.|make sure !
https://charipro.blogspot.com/2018/10/friend-of-practice-or-advisormake-sure.html


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/