20090816

60.4kg

ちまたではお盆 やっと夏らしい気候になってきた・・・ 

今日も何時も通りに練習に出かける 津久井湖をかすめて相模湖の裏側までのコース この熱い中に5時間30分。。。 熱さよりも 車の冷却ファンの熱気の方が煩わしいね!

体調が未だ不十分なので一定ペースで走る ん~ まあ焦らずにって感じかな 

それにしてもスピードが上がらない 登りで市民レーサー?をかわすものの 依然平地がイマイチなんだよね~ 帰りのフラットでギアを53×16に落として回転数を上げると内転筋がツリそうになって・・・ 体内のバランスがバラバラになっている感じ 

筋肉のバランス 左右の均等 メンタルの調和。。。 やっぱ練習と食事 休息と睡眠 アスリートの4つの条件ができていないと 速くは走れない!

帰って来て 体を冷やして シャワーを浴びて 体重計に乗ると 60.4kg! また更に軽くなってしまう これでは絶対に速く走る事はできない よーく解っているけど・・・ 自転車レースを始めて以来の最軽量を更新 まあもう少しガマンして それからスピード練習に移ります
必ず もっと速くなりますよ 本当です