20090819

Pool

昨日は 四ツ谷のプールでパーソナルです

もう 長くトレーニングをご一緒させて頂いている方なので「天気が良ければ たまにはプールも悪くない」って感じで 今日は4泳法 特にバタフライの練習です

ジムのマットでパートナーストレッチと 脊柱のトレーニングを3種目してから プール! ん~ 気持ち良いですね 本当に!

6歳の時からスイミングに通っていて 中学の時に 夏だけの活動しかしていない水泳部入って 本当はフリーが得意だったんだけど バッタをまともに泳げる人がいなかったので 試合ではバタフライと個人メドレーに出ていました まあ たいしたタイムは出せなかったんですけどね。。。

中学生から自転車を始めたので 子供の時から水泳と一緒に始めた柔道も中2くらいからは 完全に自転車に転向してしまいました・・・ 両方とも 中途半端な選手でしたね。。。 あっ 自転車選手としてだって まあ大した事はないんですけどね!

まだ 大した選手になるまで時間が掛りそうなので どうにか自転車くらいは物にしたいですね

この日は銀座の「あるでん亭」でランチをしてから 銀座6丁目の泰明小学校の前にある「オーバカナル」でカフェです 結構くつろいで リラックスできました
エントランスに僕のチラシを置いて頂きました スタッフ皆さん ありがとうございます

AUX BACCHANALES
http://www.auxbacchanales.com/ginza/index-j.html