20090811

「欲」

練習のできる環境が広がって 集中した練習ができてくると 今度は他の仕事ができなくなってきて・・・ 

4時間も 5時間も踏んで来て 「さっ次の仕事。。。」なんて 出来る訳もなく (帰ってきたらフラフラです)

集中してイメージできた練習が 6時間くらいできた時なんか 髪の毛を乾かすドライヤーを持つ腕が 頭の高さまで持ち上がらない事もあるくらい。。。 こんな練習が続けられていると 「欲」 が出てきてしまいます 『試してみい』 なんて!

このところ 研修業務(人材育成)が続いていて また 他にも 人とあったり 話をしたりと・・・ 楽しい日々には変わらないんだけど ん~ 自分がもう一人いたらなぁ。。。

昨日は雨 チャンスとばかり免許の更新へ行ってきまして 知人に話すと「免許 持ってたの?」って言われてしまい それって どう言う意味だよと返したんだけど・・・ とにかく鮫洲で講習を受けて 無事に更新できました

まあ 泣き言を言わずに 確実に着実に!