20090809

昨夜はDUBLINERS

いつものことなんだけど DUBLINERS に行くと ヨーロッパt通のマネージャーさんと 自転車談議!

店に入るなり マネージャーさんからツールの話が止まらない・・・ カウンターに案内されて座っても なかなかオーダーをさせてくれないくらいにツールの話が止まらない・・・!
pintでビールをたのんで 野菜のピザも注文して・・・ まだまだ更に かなりマニアックに各選手の走りに付いての話にまで及び 僕としては 最高の酒の肴なんだけど 「お店は大丈夫ですか?」なんて。。。 でも ん~ 面白い!
長く自転車レースをやって来て レースの話をする人を見ていて楽しい気分になるのも 悪くない!
そして 「同じプロとして どう見ますか?」なんて聞かれる もちろん 思った事をコメントしました いい歳になても そんな事を言われて 熱くならないわけにはいかないよね!