20090802

Weight Control

このところ どうもスピードに欠ける。。。 集中力が散漫なのか 疲れているのか それとも歳のせい・・・?(そんな事 思ってないけど) 

今日の練習後 久し振りに自宅の体重計に乗ると なんと 60.8kg!。。。 絞り過ぎ!です

登りの調子は まあまあな感じで ギアも踏めていて ATのレベルも結構良い感じで この前も山へ行った時に 中途半端に登っていた兄ちゃんを軽くかわそうとしたら着いてきちゃって ナメられたものでOUTに入れて抜き返されちゃってさぁ・・・ しょうがないから 僕も同じギアに入れて前に出させてもらってさぁ・・・ ローカルな遊びを楽しんでいたんだけど 

どうも 平地のスピードが延びないって思ってて。。。 案の定 軽過ぎてしまいました!


やっぱ ある程度の体重が維持できていないと 平地ではスピードが出せないんだよね 

体重が何キロってんじゃなく 自分のコンディションの中でのベストな体重っての必要で 登りでのスピードと平地でのスピードのバランスを ウエイトのコントロールで見つける必要があるんだよね
という事で 今日は Team UPF の皆さんと ロシア料理をご馳走になって来ました

いやいや 前妻(前菜です)に生がき グリヴィー・ヴ・スミターニェ ボルシチ 焼ピロシキ シャシリーク・・・ グルジアワインと一緒に堪能 デザートとロシアンティーのフルコースです ん~ 満喫!
これで明日も走れます
スンガリー:http://www.sungari.jp