20091018

仕度

先週末から 強行スケジュールでサイクリングのパーソナルの依頼。。。

西湖のレースにエントリーしているとの事ですが 自転車のセッティングからレッスンになる感じ・・・

自分のレースも近いというのに 断る事は本意ではないにしろ 引き受けてしまいました!
本当に初心者の方なので サイクリングのレッスンと合わせて アドバイスザー的な指導が多くなりそうで スケジューリングのディスパッチに一苦労です 調整をお願いさせて頂きました ご支援を頂いている皆様に感謝です 本当に申し訳ございませんでした

と言う事で これもまたプロの仕事って事です ギャランティーのいかんに関わらず やっぱキッチリとできる限りの仕事にして行きたいと思います!

とりあえず チーム UPF のオーナーはじめ監督に報告しご理解を頂き 後は契ジムとにもお話しを通して 関係各所への連絡・・・ いまのところ 結構うまく回っている感じです!
レースの1週間前で ギリギリの調整をしているさいちゅうに こんなバタバタしていて 本番のレースは走れるのかと 自分でもちょっと考えてしまいますが 本日の最終調整までかなり順調に来ています

まあ レースを転戦していた時の事を考えれば これ位のスケジュールをこなす事ができなければ たいした選手ではないよね・・・
さて準備 山の様なチームジャージをひとそろえ あらゆる気候に対応できる様に 用意は抜かりなく また 晴れ舞台なので 洗車も忘れず! なんか選手っぽいでしょ? ん?まだ選手だって・・・