20091109

mind

市民レースへ来るのは 中学生の時以来の事 本当にピュアになれる。。。

今回 西湖ロケのお仕事で 自身の心の内を確かめる事ができました! キャスティングして頂いたプロデューサーさん また ディレクターさん他 制作スタッフのみなさんに 本当に感謝しています!

レース会場では 往年の選手や レース関係者の方達から 「最近 レースに出ていないね」 なんて 声を多く掛けられて・・・ また ディレクターさんからも  「まじな走りが見たい・・・」 とか。。。 ほんとうに胸が熱くなる!

今期はもうOFFです そう OFFのトレーニングを開始しているって事です

言葉でなんて言おうと やっぱり行動! 皆さんの声に答える事がプロの仕事ですから。。。 自身の行動と結果で 必ず声に答えます 約束します!

レース会場で友達がまた増えました インングランドで セミプロとして活躍していた選手です

少しブランクがあるとの事で 日本の市民レースに参戦・・・ でも かるくメダルを取っていました 来期は トレーニングパートナーとして付き合ってもらえそうです

吉澤ひとみ選手と ジムでトレーニングをしたあと : http://midbreath.blog25.fc2.com/blog-entry-839.html