20091111

Report

報告が遅くなりました

昨日 チームUPFのオーナーより 正式なリザルトを頂き 順位が確定したので UPします

先月出場しました 総出場者 3600人の耐久レースです プロチームも オープン参加している大会です 昨年に引き続き 2回目のエントリーとなります 



チームは男女混合で 4時間をチームリレーし 交代しながら多く距離を走ったチームで 勝敗を競う耐久レースです



Start
Team UPF
富士チャレンジ200 4時間エンディユーロ(混合)
2009/10/24(sat)AM 9:00 STAT




ともあれスタートラインに着く スタート15分前 今回も前列から行ける!




今回は 御呼ばれのプロチームが 1チームしかいないため いまいちスピードが上がらない・・・






7 から 8 番手に着けて 先頭交代のルーティーンをコントロールするものの お呼ばれの選手のくせに やる気がないのか! 間に入らず 僕の後ろまで下がる。。。




登りのスピードも上がらず 詰まる
まあ そのおかげで市民レーサー達が前を走る事もしばしば・・・


途中 NIPPO の選手から声を掛けられる 「サイトウさん」「まだ 鉄のフレームに乗っているんですか」。。。

もう少し 早く走れる様になったら カーボンのフレームも考えてみようと思う




でも チームは善戦!  8位です   本当に良い感じでした

チーム監督のクライミングも上々!


余裕の V サイン!  レース中に 誰が撮ったの?








チームオーナーが最終走者です
苦戦していた登りも 克服!

ゴールは
さわやかなフィニッシュ! 
最終回に ベストラップを記録!
自転車レースなれではの 醍醐味ですね!




幾分 脚が絞まった感じです 今後の 更なるパホーマンスの向上に期待です
本当に楽しい瞬間ですね 皆さん 本当にありがとうございました

ともあれ 脚試しは良好です 昨年も同様のことを言ったのですが 走るチャンス与えて下さった UPFの皆さんに感謝致します
まだ脚はある! まだ何かできそうなので 必ず繋げてまいります