20091227

CYCLE SPORTS

何十年ぶり・・・  サイスポに 僕の名前が載ってます。。。
次回のセミナー情報を 載せて頂きました 「INFORMATION & NEWS」のページです! ん~。。。

最後に書いて頂いたって・・・ 何時だったか もう 忘れてしまいました・・・ でも サイスポとの出会いは 僕がまだ小学生の時! そして 中綴じのピンナップで サローニとモゼールのゴール勝負の写真を見た時 レースに目覚めたんです!

実業団選手時代には たくさんお付き合いさせて頂きまして 最近は 私の方からご無沙汰をしていました・・・ やっぱ 原点なのかなぁ~

編集部の皆さん 本当にありがとうございます