20091226

Start offseason

今週から 乗っています。。。

6週間のオフでした! 体調も回復してきたので そろそろ乗りたくもなって・・・ 今朝は いただいたチョコで 1度目の軽い朝食です 練習前に もう一度食べてから走り出します。。。

まだフラット中心で 登りは一切行きません 回転練習が中心で 特に引き脚を重点的に意識します 今年の反省でもあって 踏んだ分 引く! ようは回転不足の為に 登りでも平地でも イマイチスピードが上がらなかったので 来期に向けての基礎練習です

まあ 回転練習って言っても 何度も言ってますが 力任せにおもいっきり回しているようでは 何時まで経ってもペダリングは身に付かないので・・・ 回転負けして 腰が跳ね上がるのをガマンして・・・ 何て練習では ロード練習にはなりません 雑にペダルを回している内は ヒザの裏側か 股関節を痛めてしまいます 要注意!