20100130

熱い面々・・・

赤坂タカス?カタス?サカス・・・? って所で ベルギービール!

今夜は 昨年お世話になった TV制作会社の方達と飲みです! 虎ノ門でトレーニングのレッスンが早く終わったので 待ち合わせに時間まで 一杯!

しかし! 自転車レースも まだまだ捨てたもんじゃぁない! 赤坂のスペイン料理屋さん SPAIN CLUB ALA で 2時間以上も自転車談議・・・ 話をしている自分が 『あれ? 自転車って こんなにおもしろかったっけ?』 と初心にもどる!

いつも 応援して頂く方達との懇親会では あまりクドクならないように 十分留意しながら サイクリングの事を話すんだけど・・・ 今夜のメンツは 僕より熱い。。。! 自転車レースを全く知らなかった方々から 「ペダリングは お腹で回すんですよ 踏んだらダメなんでです・・・」 !!! まるで 僕が講義を受けているのかと勘違いしてしまいそうな勢いです。。。 ん~ おもしろい!

メーカーにいて 商社にいて 選手をやってて・・・ もう長く この自転車業界にいて・・・ どっぷり浸かって。。。 でも今夜 改めて自転車レースの魅力に気が付いた感じ! 当たり前のように毎日 自転車の事しか考えない生活で・・・

ついこの前に 始めて自転車レースの存在を知った方が 熱く自転車レースを語っている! 僕が語っているのではなく 僕も目の前の面々が 熱く自転車を語っている・・・ そんなに自転車レースって おもしろかったんだっけ!?

カヴァから始めて ワインを 2本! イベリコ豚 チーズ マッシュのオリーブオイル煮込み フリット・・・ そしてパエリア! もう満足です! でも今夜は お腹の中以上に 心の中がいっぱいになりました

僕が今やっている仕事 地道で あまり儲かるわけでもなくて・・・ もう辞めてしまえばいいのにって言われた事もあったけど やっぱ やってて良かったよね!  こんなおもしろい仕事 そう簡単にはやめられませんね!