20100129

今週末は 大井の定期練習ラストです!

まさかのパンク! 木ネジが 縦に刺さってます それもリムにも刺さってます!

冬の練習!って 今期は呼びかけて始めて1月の練習会・・・今週がラストです クラブの会長とも相談して 今後は 月1回程度で続けて行こうかと思っています

これまでは 42×15程度で 引き脚をイメージした回転練習でしたけど 2月からは 少しづつ付加とギアを掛けていくので スピードを上げて走る様になります。。。

何にしても 今週末 ラストの基礎練習! この1ヶ月間で シーズンの流れが決まる1ヶ月でした・・・ フルに参加された方は 本当に確実に伸びて来ていますね。。。 何事も基礎ですよね! どんな豪邸でも 豆腐の上に 家は建てられませんから!!!

ラストの参加 是非 試してみて下さい