20100210

熱き想い。。。

今日は お昼時の時間帯に 久しぶりに時間が取れたので 四ツ谷にある 与志井さんで 久しぶりに定食! ガッツリ頂きました。。。

まだOFFの練習なので あまり量は摂取できませんが お昼ごはんくらいは たまにはカッツリいきたいですね・・・・ 焼き魚に豚汁 キンピラとお漬物 それとご飯です もちろん ご飯は3分の1 残しました・・・・!

それからちょっと cofe をしてから Pandani さんへ 遊びに行ってきました

国内では一番大所帯のチーム「Beach」の拠点でもある サイクリングのブティックです 公私とも?にお世話になっていて 今日もまた cofe をご馳走になってきました

古典的な自転車屋さんと大きく異なっていて でも 老舗の業界とのパイプもしっかりと繋がっている 斬新なショップです! 何と言っても 情報の発信と 企画力に勝る行動力では 自転車業界の比ではない。。。

いやいや・・・ 自転車談義! 尽きません。。。 そもそも「練習」とか「コツコツ」って言葉・・・ どうも苦手! でも 手っ取り早く強くなる方法を探していると この「練習」とか「コツコツ」って奴にたどり着くんだよね~ 自転車に乗る事が大好きって言うのではなく 「誰にも負けたくない」って所から 今に至っています・・・ 勝つ為のプロセスとして しょうがないから「練習」とか「コツコツ」をやってる これが正直な所かも。。。

まあ どうせ「練習」とか「コツコツ」って奴をやるんだったら やる方向を間違えたくはないものです! ダカールラリーでは 砂漠を走る事もあって 向かう方向が2度違っただけで 到達地点が100km以上も狂うらしい! 100kmずれたら 100km戻れば良い・・・? まあ 違ってれば修正すれば良いだけなんだけど。。。 まじ?戻るの? 19歳の時に こんな事を考えていました・・・

今後は Beach さんともご一緒させて頂けそうです

Beach カバニョーロ10% BLOG : http://cabagnolo.blog34.fc2.com/

photo:PandaniさんのHPより