20100211

puglia

寒い雨・・・ 引きこもっていました。。。

練習もしないで タラタラと過ごしていたのに・・・ 久しぶりに夕方からBeer です! それから puglia地方のイタリアワインも・・・!

サラミとチーズ それとシャウエッセンをボイルして・・・ あと マウイチップスも。。。

先日お邪魔した Pandani さんでも話にでたんだけど サイクリストの食事・・・ まったく模範となっていない?かなぁ~

いやいや そんな事はありません! ハニーピーナッツは 多少の脂分はあるものの 良質の植物性のタンパク質で 国産のチーズだけど これも多少のトランス脂肪酸が入っているけど 体内の代謝に必要な脂質とミネラルを摂取する事もできて・・・

もう 何十年?も こんなんです。。。 本当にアスリート? こんな奴には負けないで下さいね!