20100224

ヤボ用・・・

呼び出しをくらっています・・・ 警察です!

いらない用事が方ずきません・・・ 昨年の11月に 交通事故に巻き込まれまして・・・ 僕が事故ったわけではないのですが 「事情を聴きたい」との呼び出しです! ようは「事情聴取」ってやつです。。。 しかたないので出頭しています

今年はヤボ用が多すぎて なかなか練習に集中ができませんね・・・ OFFの期間に済ませておかなくてはいけない歯のメンテナンスにも まだ行ってなくて まあ 虫歯が有るわけでないので 細かい清掃と噛み合わせを診てもらうだけなんだけど なかなか時間が合わなくて。。。! そうそう 自転車だって まだ組んでいない状態・・・

なんとなく まだ生活環境が回っていない感じです・・・ でも 3月中には とっとと片付けます

築地警察から虎の門までお散歩です・・・ 何時も持ち歩いている 「クランプラー」 のメッセンジャーバッグの中には PC と パーソナルのトレーニング記録 シューズにウエアー その他小物・・・ 10kg 以上あるんじゃないかな。。。 車で来ればよかった・・・

そろそろ回りがザワついてきています・・・ 暖かくなってきたので 僕の周りのサイクリスト達も ソワソワしてきていますね。。。 でも今が大切な時期ですので あせらず 確実に! 着実に!です 春先に伸びるのは この時期までの練習次第ですから・・・ 今週末は 今季最初の山へ行く予定です まだ速くは登りませんけど 脚の状態を診てきます!

和田峠か 風張峠(都民の森)方面! 足並みが合う様でしたらご一緒しましょう。。。!