20100215

Brake pad

しばらっく前から ブレーキパッドのランプが点灯・・・

自分で交換しようと思って 既にパッドは入手していたんだけど・・・ 結局 何時もお願いしているメカニックの方に頼んでしてしまいました。。。 あ! クルマのブレーキです!

やっぱ プロ!完璧です。。。!

もともとホンダでメカニックをしていた方で ヨーロッパのレースでも メカニックをしていた経緯もあって・・・ 本当に熱い方です!

レースって言うか プレイヤーにって言うか・・・ プロスポーツの裏側を見てきただけに 自身のプロとしてのクオリティーにも大きく拘っている。。。

彼が以前に話しをしていた時の言葉を思い出します・・・

「日本のスポーツ選手は裕福過ぎる! ヨーロッパでは 食べて行くのがやとで たいして儲からないプレイヤーばかりで・・・」 「いい歳までなってもまだやっていて もう辞めちゃえばいいのに 何時までもプレイヤーをやってて・・・」

「奴らは考えている事が違うんだよね~ 勝負とか格好とかにこだわっててさぁ! 生き方にこだわった プロ なんだよね・・・」 「そんなプロのプレイヤーが出ているレースって 観ていて本当におもしろい」 「そんなプロのプレイヤーの姿って やっぱりカッコ良いよね。。。」
また胸が熱くなってきた!