20100216

WONKA

この天気! ひじょう~に ストレス・・・!

もう 2週間もこんな天気・・・ 冬が終わる頃になって 冬の天気。。。 

こんな日には キャラメルがたっぷり入った WONKAチョコ と紅茶! 僕はコーヒー派なので 苦めのミカドコーヒーなんかが良いですね!

火曜日と木曜日は 朝から(お昼ころです)レッスンの予約があるので 練習はOFF 今日もこれから四ツ谷へ向かいます・・・ ブレーキのパッド交換を終えたばかりなので 調子ををみながらクルマで出動です!

1回目の朝食に WONKAチョコを摂ってから 2回目の朝食にパン食べて ん? 3回目の朝食でご飯を食べて・・・ 何回?朝ごはんを食べれば気が済むんだ。。。 ん~摂取オーバー! 食べた分 走らなくては・・・

週末には また大井埠頭で練習会です 何方でもご参加下さい みんなで待ってます!