20100322

Lemon

目が覚めますね。。。!

カットした瞬間 ホント! 濃いい香りです・・・ 

お世話になっているアタライフ さんから 無農薬栽培されたレモンを頂きました・・・ すごく甘いので 朝から果物って感じで食べています!

鹿児島産 無農薬 無化学肥料で栽培された 国産のレモン!なので よけいな物が一切入っていないので安心して食べられます・・・ まあ 何と言っても 香りと甘さが最高でした!

サイクリングのレースでは 紅茶にたっぷりと蜂蜜を入れたドリンクを作って飲んだりする・・・ 沸騰しない程度に紅茶を沸かして これでもかって蜂蜜を溶かした飲み物なんだけど このままでは とても甘すぎて飲めないので スライスしたレモンを入れて 一緒に煮出す。。。 口当たりが良くなって さっぱりした エネルギードリンクの完成です!

Ata Life:http://www.atalife.co.jp/gift/shopping/lemon.html