20100326

The next fight

JCRC に参戦中のJames Machin 選手!

第1戦の川越ステージでは優勝し この修善寺では3位となった。。。 

もともとは イングランドでセミプロとして走っていた選手・・・ 少しブランクがあるものの 今シーズンは日本のレースにフル参戦の予定! 

体格も走りも 本場ヨーロッパ仕込み・・・ こんな選手が参加する様になった 日本のレース環境って 本当に面白くなってきた それにまして 彼は 観ている人が楽しむレースができる 「プロ」 の走りを知っています・・・

なかなかタイミングが合わなくて 一緒に練習できません・・・  少し暖かくなったら 山場へ行って 勝負してこようと思っています。。。 さっき 写真がメールに着いてきたのでUPします

今後の 熱い走りに期待します!