20100325

撮影会

4月17日(土曜日) 練習 & 撮影会 します

修善寺のエンデューロ 出場は取りやめになりました 当初は 修善寺のレースの風景と合わせて クラブの撮影会を予定していたのですが・・・ 
京王多摩センター周辺の 松が谷の周回コースにて 練習を兼ねた 撮影を行う事になりました

世田谷自転車クラブの主催ですけれど どなたでもご参加下さい。。。! 普段 自分走る姿の写真を撮る機会なんか少ないと思いますので この機会に是非ご一緒に参加して下さい!
クラブの方で プロのカメラマンを手配してもらっていますので 良いカットで撮ってもらえると思います

費用は 媒体の現像費の実費のみ必要との事です もちろん 練習会の参加だけでも OK!です

◆問い合わせメール : 世田谷自転車クラブ v.c.setagaya@gmail.com
◆詳細は ニキマキディスタンスⅢ をご覧下さい  
◆コースの詳細は ここから → LatLongLab

世田谷自転車クラブの撮影会と言いましても 大勢いるわけではおりませんので 好きな格好で 好きな様にって感じで・・・ 特別な制約なんかは一切ありません お気軽に参加して下さい