20100503

Work to be done

自分の仕事!やってます。。。

買い物 片付け 掃除 整理 調整 メールの返信 パーソナルトレーニング サイクリングのコーチ 勉強も そして チャージと練習・・・!

30年前とは 全く違う環境で 仕組みはまったく変わっていない自転車に乗っている・・・ せいぜい Wレバーが姿を消して ビンディングペダルになった事くらい!

その 環境が変わったお陰なのか? サイクリングをしていて ご飯が食べられる様になっていた! ようは サイクリストって奴だ・・・
でもまだ 「鉄」 の自転車に乗る・・・ SLX のパイプに ハンガーが 75mm も下がったフレーム 実測 2.6kg! まったく時代が進んでいない自転車だ

練習から帰って シャワーを浴びている時に ヒザを持ち上げると 異様に発達した 「縫工筋」 が股関節の下から盛り上がってくる・・・ 『前から こんな筋肉あったかな・・・』 ? どうやら これだけの時が経っても 肉体は依然進化しているみたい・・・

でもまだ 大量に仕事は残っている! ここまで来たんだから 迷う事なく行きたいと思う