20100610

Grow up

ウチのリビング・・・ 倉庫?作業場?Carrozzeria!
パーツの入ったダンボールが積み重なって リムやホイール ソファーにはフレームとセンターゲージがぶんながっている・・・

右手首の回復の為 練習量を半分に落としています その50%の中でも できる限り内容は落とさずにと思っているんだけど ん~ やっぱモチベーションが上がらない・・・

回復がイマイチのせいと 練習時間が短くなった分 他の仕事のボリュームを増やしていて それが結構ズッシリきている感じなのかな~

ミッドブレスからも 全面的にサポートしてもらって・・・ 人材の育成の仕事! プレイヤーからコーチへの道 そんな仕組みがあります プレイヤーが 引退後の心配をしないで 現役を続ける事ができる仕組みです サイクリスト達の次の道って事です

まあ どんな仕事でも同じ事が言えるけど・・・ そう トッププレイヤーだからと言って 自分のプレイは所詮!自分だけのワザであって 同じ事を他の人が行っても 同様にプレイができる様にはならない・・・ 仕組みや理論をしっかりフィードバックして 自分の培ったプレイと重ねて確認し その事を 更に解りやすい言葉や言い回しに変えて また更に 伝えようとする相手が理解できる様に また更にさらに 相手のメンタリティーを理解するチカラ コミュニケーションスキル・・・

サッカーや野球の世界では 既に存在している仕組み キャリアサポートです! 自転車界にも あるんです。。。