20100801

何を! しているんだろう。。。

友達の James Machin が JBCF Team を 紹介してほしいって 言ってて 僕のへたくそな英文メールでやり取りしていたんだけど・・・ そう 中途半端なチームは紹介できないので 時々いっ緒に練習している Sebastien Pilotte選手を紹介したところ 来期から Fuji-Cyclingtime に入る事になった様だ・・・

彼らは プロの走りと プロの仕事を理解し プロの生活 ライフスタイルを十分に認識している連中だ!

自転車やウエアーの供給 高くは無いギャランティー その為に多くに時間を使う・・・ 身の回りの人達 また家族の理解が無くては とうてい続ける事は不可能である

なんで サイクリングなんかやってるんだろう・・・ どうして サイクリストを続けているんだろう・・・ こんな 儲からない商売 とっとと辞めて 別な事を始めた方が よっぽど良い!

多分 間違いなく 彼ら2人も そう思っている事だろう・・・ でも 僕も 彼らも サイクリストを辞める選択しは 間違いなくない!

「必殺仕事人・・・」 知っていますか? 時代劇のTVです! 僕の仕事に対しての基本?って言うか・・・ ん~ 報酬の額に応じて仕事をするのでは無く 請け負った仕事 やるって決めた仕事は 自身の能力の全てを尽くして プロの意地をかけて履行するって! 1000円だから? 100万円だから・・・? お金の問題ではなかったりも・・・ これでは 商売にはなりませんねぇ~

この前 虎ノ門のMID BREATHまで 自転車で行った・・・ 仕事と練習の時以外は 自転車には乗らないんだけど 今夜は 支援者の方と一緒に 写真を撮る為に自転車でジムまで来た・・・ 夕方の都心! 本当に気持ち良かった・・・

ん~ 何しているんだろ~ 俺! ・・・世界共通に サイクリストって 頑固者! なのかなぁ・・・