20100808

れいの アレ!

やっと 15分を切るくらい・・・ 遅っ! 和田峠。。。

39×23T まで搭載したチャリで コケて以来 久しぶりの峠です! まあ こんなもんかなって感じです。。。

23Tまで使うと やっぱ楽だけど  スピードが上がらないね~ 特にシッティングでは 倍数を掛けて登るタイプなので ギアが軽いと 楽をした分 スピードも落ちる感じ・・・ まあ 4km位の登りでは クライマーって感じの登り方まで 達しない感じですね・・・ 国内のレースでは このくらいの登りを 速く登れる事が 必要なんだけど やっぱ 10kmくらいは続かないと 登りの走り方ってのができよね!

っと タイムが出ない 良い訳を少し。。。!


絶好の 曇り空! 陣場高原は 都心-3℃くらい・・・ 気持ち良かったぁ~ 渓谷沿いのワインディング 久しぶりに 景色を見ながら走って・・・

と いうことで 皆さん お疲れ様でした・・・! Beachの Grupettoジャージ! Velociste NOBの選手・・・ また 是非ご一緒させて下さい


今回 ご参加できなかった皆さん 次回は是非 遊びにきて下さい。。。!

そうそう 世田谷クラブの会長と ちょっと相談! れいのアレ! かぶる件で・・・


昨年から 露出する事もちょっとあって それより 交流の幅も増えて 本当に応援してもらもらえる方も増えて・・・ れいのアレ! そろそろ「かぶれ」って あちこちから頂きまして・・・ ん~ 拘っている訳でもないんだけど やっぱ 拘っているのかなぁ・・・ 外国人連中と走っていると なぁ~んにも言われないんだけど やっぱここは日本だし ヨーロッパでは とか プロは とか・・・ もう 言っている場合ではないって事なのか・・・ん・・・ でも 自分で買ってまで? とか ケチっている訳ではないんだけど・・・ まあ今更サポートしてもらおうとも 思ってないんだけど・・・ ん~

そろそろ 不良サイクリスト卒業? 納め時・・・!