20100911

Beachにはまってます

このところ すっかりはまっているって言うか お邪魔しすぎているって言うか・・・

毎週月曜日の Monday night Meeting・・・ この前は 築地にあるイタリアン「トラットリア・ツキジ・トミーナ」で お誕生日席?に座らせてもらって騒いできた。。。!

たまりませんね~ 楽しいです

そうそう なんかいきなりバタバタっと 今週の日曜日・・・ 明日じゃん! Beachさん主催で サイクリストのストレッチング講習会をやる事になっちゃって・・・ ミッドブレスの四ツ谷でセッティングして 夕方から実施する運びとなりました!

まあ できればパーソナルでの実施の方が より本人に伝える事ができるのだけど 関節の可動域とアライメント・・・ この事を「柔軟」って言うんだけど サイクリストに特化した柔軟性を 皆さんに少しでも自覚してもらえれば パホーマンスの向上ってだけの括りではなく 日常生活での疲労回復とか 疲れにくいカラダつくり また ダイエットやシェイプアップなんかにも 直接つながります あと ケガの防止にも・・・

さあ 毛細血管!増やしましょう・・・ 酸化系の筋肉の容積!採掘しましょう・・・ ホント楽しみです!