20101115

シーズンの疲れ

お世話になっている アタライフ さんが 青山の国連大学前で開催している ファーマーズマーケットに出店しているので 遊びに行ってきました!

ファーマーズマーケット (Farmer's Market) って 生産者農家さんがわかる作物を 直接販売している市場です ん~ 夢のあるお仕事ですねぇ・・・ この日も レモン 桜島小みかん 青いパパイヤ ドラゴンフルーツ スイートゴールド(さつま芋)など等・・・ 練習の帰りだったので レモンを少し その場で頂いてきました

大盛況でした・・・ 

そうそう アタライフさんの皆さんとお話をしていると 派手な女性を連れた外国人が・・・ 黒ずくめでサングラスをかけて・・・ ちょっと中東っぽい感じ・・・ ちょっと いや かなり怪しい外国人! 僕の自転車をまじまじと見ていたので 僕方から「サラーム」と声を掛けたら いやいや イランで サイクリストをしていたと言う・・・ ちょっとびっくり! 話ははずんで セミナーのチラシも渡してセールスも・・・ たまに町へ出ると ホントおもしろい

しかし 根深い疲れ・・・ なかなか取れませんねぇ~

まあ いまさら ツアー選手でもないんだけど まだイチオウ! プレイヤー!? レースには出ていないものの お呼ばれの練習会や レースをイメージした本気モードでのパーソナルトレーニング また 外国人選手とのプラクティス・・・ かなり良い状態をキープできていないとならない。。。 それに加えて 今年は 2度の落車もあって 結構ヘロヘロ・・・ 

メジャー選手であれば 通常 秋にはOFFモードに入って 3ヶ月くらいは休養する まあ それくらい休まなくては フルシーズンを走り続ける事ができないって事だ・・・

まあ後 2週間! もうちょっとがまんです・・・ 楽しい仕事が待っているんだから 泣き言いわず! あとちょっと!