20101129

nude

ヤバァ~!

早朝から雑誌の取材です・・・ ヤビツに行く予定だったので 結構 集中していて 走る気まんまんで。。。

ウチまで 編集部のクルマで迎えに来てくれて 自転車を積み込むと 「お願いがあるんですけど・・・」って ん? なになに・・・? 「ハダカって 撮らせてもらえますか・・・」 えっ! なにぃ~

って事で スタジオ撮りです それも 背景がブラック! そして 間接照明・・・ どんどん 脱がされて・・・ へんな気持になりそうで・・・ でも 自転車と一緒・・・


もう いい歳した オッサン!(自分では思ってないけど・・・) 初ヌード・・・?

いつも 同級生に 『腹筋の割れ目がなくなったら 人生 やめるから』って よく言っているけど・・・ 見せる程でもないんだよねぇ~ まさか! 

スタッフの皆さんが 気を使って頂き 「写真を撮ってから ランチにしましょう」って・・・  それって お腹が出ないように? ん~ プレッシャー!

いやいや でも おもしろくなってきましたぁ~ 楽しみです!