20101201

あまい時間・・・

今週は 本当にタラタラすごしています・・・

お昼ころに 同級生がやっている もう 昔ながらのお花屋さんで お見舞い用の花束を作ってもらてて 取りに行ってから 四ツ谷のジムによって・・・ 東京女子医大病院へ 応援して頂いている方のお見舞いです!

ちょっと クルマで迷いながら 遠回りして お見舞いの方用のパーキングが狭いので 20分も待たされて ようやく 到着・・・ まあまあ のんびりいきましょう・・・ って感じ!

四ツ谷3丁目に戻って お昼ご飯をがっつり・・・ ん~ 太りそう・・・ そうそう 更に ナポリのイタリアンジェラート・・・ ダブルで ダブル・・・ 2個 いっちゃいました! たまりませぇ~ん

ホント 太りそう・・・

平日の昼間・・・ 遊んでくれる人も いるわけないし・・・ PC見ていると ずぅ~と 追われっぱなしなので 電源切って・・・ すいている都心を ちょっとドライブして・・・ こんな日も あり!で。。。