20101203

片付け

まだ 浸ってます・・・

先日 お世話になっている プロデューサーさんから 僕が写っている写真を頂いた・・・ スタッフ チームのみんなで撮ったやつとか アシストしているところとか それと 2ショットとかもあったりして・・・ Webにアップできないのが ホント!惜しい。。。です!

なので こそこそ 楽しんでいます・・・

そんな事より・・・ いまだ 僕の部屋は 残骸の山! そろそろ片付けを始めないと なんかが生まれてきそうです・・・ うぅ~ まあ 部屋の片付けは やっていれば終わるけど 頭の中の整理整頓は そお簡単には終わりそうもなくて・・・

昨晩も 応援して頂いている方と 何時ものお店で飲んで 帰ろうとしたら また別の方たちから呼んでもらって 結構 飲んできました・・・ ん~ 楽しかった~ 幸せを感じています!

そんな中 セミナーの話とかもでて  本当に心強いお話なんかも もらって・・・ 何だろう 僕にとってのセミナーって やっぱ 利潤とかではなく 育成の仕事ってやつなのかなぁ~ 『プロって 誰かを育てる仕事をして やっと プロって言える』 なんて 何時も言ってて・・・ そう ささやかなんだけど 僕ができる わずかな仕事の ひとつなのかなぁ~