20101225

サビたところ 磨こっと

昨夜は クリスマスイブ・・・! 僕の人生で ほとんどスルーしてきた イベント?です・・・

お世話になっている方との会食で 久し振りに 銀座の並木通りを歩いた・・・ もう ずいぶん踏み入れていない ポルシシェビルの前を通って・・・ 資生堂の手前の十字路には 黒服のお兄さんがあふれてて さすが 夜の銀座!ッて感じ・・・ まあ このへんも まるっきり 興味のなくなった分野ですけど・・・

このところの基礎練習で 腿の内側と 付け根が熱っぽい・・・ そりゃ~ 毎日 4時間以上 ヒザを上げる練習をしているんだから 当たり前・・・ サイクリストと歩く事! どうも 反対側にあるって感じがする 歩けないよねぇ~ ちょっと歩くだけで しんどくなっちゃう!

ウチのクリスマスは 玄関先に これだけ・・・




今年は・・・ と言っても 今シーズンは・・・

2011年の練習は 23日から 心拍系のセンサーを胸に着けて開始している

フラットなコースで まずは 徹底的に 細かい運動 でも 大きなペダリングで・・・ あと 今年は 冬でも ギアを掛けて行こうと思う! でも 踏み込まない様にが基本で・・・

と 言う事で! 毎日 五日市まで通ってます



飽きるほど 繰り返しの練習!ってやつです・・・ でも ホント 晴天に感謝ですねぇ~ 気温にも・・・ 寒いのが嫌いなサイクリストにとっては 本当に良い気候です モチベーションも維持できて・・・

カンパからも ”Merry Christmas & Happy 2011”メールも来て さて 今年はどうする・・・? 練習のパートナーを しなくてはいけない選手もたくさんいて・・・ そう サビ着いたとこ! 磨きなおさなくては・・・