20101228

対極する矛盾

ミッドブレスの忘年会!

京王プラザホテルの 夜景が綺麗なところで 楽しんできました・・・

そうそう シンガーソングライターの 古川琴子さんとも ご一緒できて・・・ 以前 ジョイントライブって言うか 僕のセミナーで ライブをして頂いたことから 交流させてもらってます・・・ プロのお話! いっぱいしました

今夜も 2曲・・・ ココロ! 洗われました ホント ハートにしみるよねぇ~

まあ もちろん ジムの納会なので パーソナルトレーナーさんの他にも プロレスの選手や ボディービルの選手の方々も・・・ ん~ 微妙に って言うか 間違いなく 場違い? 『僕がここにいて良いの?』って感じが・・・

とは言っても かなり 有意義な時間を過ごす事がでた!

ん~ でもやっぱ 干乾びた トリガラの様な サイクリストと マッチョなみんな・・・ (写真に写ってるみんなは  スマートグループです) 

どっから どう見ても 僕の容貌からは スポーツとは掛け離れているよねぇ~ まあ 何が言いたいってわけでもないんだけど・・・ サイクリングって競技のアピールって言うか サイクリストの事って言うか・・・ まぁ~ コツコツ! だねよぇ。。。 いっぱい 考えた夜でした