20101229

もれなく僕も!

対極する矛盾を考えに 高いところから 飲みなおし・・・

わずかに漂う空気で チラチラと動く夜景を見ながらのワイン! 格別ですねぇ~

季節は年末! 「僕は関係ない・・・」って言っても やる事はもれなくあって・・・ とりあえず 住所がわかっている方へは 年賀状くらいのコミュニケーションは取りたいもので いつもお世話になっている 田園調布の郵便局で また お手数をお願いしてきた!(常連って感じです)



とりあえず 脚の調子は良い感じ・・・ 鼠蹊部(そけいぶ)大腿部の付け根の内側の皮膚が 赤く 少しだけ腫れ上がっている感じ・・・ ヒザが トップチューブに擦れる様に持ち上げて また ヒザを下ろし切った時には 内腿が シートステイにかする感じで・・・ ヒザの動きを徹底的に内側で動かしているので パンツと皮膚が擦れてしまう・・・

意識しないで理想のペダリングをする! めいっぱい おもいっきり走っている時こそ 綺麗なペダリングになっている・・・ どうせ サイクリングをやっているんなら もれなく目指したい走りです! 僕も もれなくその 1人です