20101230

今日は 年越し蕎麦サイクリング

寒かったぁ~


ホント 寒かったけど 楽しんできました! 結局15~6人くらい・・・ お蕎麦屋さんを占領してしまいました 本当におもしろかった!

久し振りに 早起きです! 5時半には起きて とりあえず気持のコンディション・・・ 行く気はマンマンなんだけど なんせ 寒いのがキライ! ふるい正して さてと!8時30分にウチを出て 丸子橋から 府中の関戸橋まで ゆっくり行って1時間10分! 10分前には到着した オンタイム!

とにかく 今日は寒かった・・・

早起きアンド 寒い!で 僕のカラダ 付いてきませぇ~ん・・・ しかし軟弱!でぇ~す

お蕎麦屋さんでは 鴨そばを頼んで・・・ お蕎麦の量が グラムで注文できる 140g 180g 260g! ちょっとビビッテ 180gを・・・


おっと タレが 2つ出てきた・・・
素の!つけダレと 温かい鴨汁が来て とりあえず 素で賞味して それから鴨汁で・・・ ん~ 260gにすれば良かったと ちょっと後悔!


そうそう 今日は
いつも参加させてもらった サイクリングクラブの面々 皆さんとも久し振りにお会いできて 本当に楽しい時間を頂きました ありがとうございました!

なんてったて
脚質とか 走り方とか・・・ キャリアやレベルが違って しかも 20歳から ●●歳?のベテランまでが 一緒に走れて 楽しめるなんて とても素敵なスポーツですよね サイクリングって・・・

昨日までの ちょっと!乗り込みで・・・

左側の脚の 大腿二頭筋の頚骨側のちょっと上の 内側・・・ (クドッ!) に・・・ ちょっと違和感があって 今日は ちょうど良い練習になった 気持もリラックスできて 脚にも深呼吸させる事ができた感じでした

良い感じでの ルーティーンです! 重要です



年越しと言う事で 今日は 走りながら 多くの事を考えました・・・ 

そう 先日も BCの取材の時に 『みんな 斉藤さんのマネをしますから・・・』 なんて・・・

良くも 悪くも! って事だよねぇ~


ん~ どうしよう 来年!

もちろん 僕の戒め?と それと 行動・・・ 


今日は みんさん 本当にありがとうございました 来年も どうぞよろしくお願い致します