20110101

charipro 2011


Hey! Everyone

Happy 2011  New Year's card → It's here!



うぉ~ シーズンが 初まった・・・!


でも まず! サイクリングに 行きましょう~

2日(日曜日) 空いている都内をサイクリングしようかと・・・ まあ ヒマがあったら ご参加下さい

サイクリングをする日 1月2日(日曜日) 11時ころから スタート! とりあえず 外苑のスターバックスの前 (早く着いたら コーヒーしてます) 走るところは・・・ 前半は山岳 メインは海沿い 終盤はフラット もちろん都心!

コースは 30kmくらい 地図はココ

待ち合わせの スタバ → ココ

走った後は ランチ! タラタラしようかと・・・
青山のガーデンカフェか 混んでいたら 広尾のカフェ・デ・プレ かな・・・ 13時くらいからだと思います ランチだけでも よかったら・・・

今シーズンは 本当に 楽しくなりそうです! なにとぞ ヨロシクお願いしまぁ~す