20101213

3度目

今日は おとなしく 部屋の片付けです・・・

ウチは 自転車屋かって 片付ければ片付けるほど 物があふれてくる感じ・・・ でも 最新の機材は なんにもないんだけど!

しかし まったく・・・ 今年 3回目! こんなにコケたのは何年ぶりって感じです。。。

多摩サイの 登戸にある 川の店の手前で 何を考えていたのか 何も考えていなかったのか・・・ ボーっとしていたのか・・・ 「さて 今日はどこまで行こうか・・・」なんて・・・ 時速は 5km/h以下 アスファルトと土手の段差に前輪がハスって 一瞬 視界がなくなって ころがった・・・ 

ヤバァ! また 落車・・・ すぐに周りの人がよってきて 僕の事を知ってかどうか・・・ 『ベテランでも 落車するんですね~』なんて・・・ いやいや 何やっているんだろう 穴があったら 入りたいって こんな時に言うんだろうか・・・ 本当に恥ずかしかった!

右側の くるぶし 股関節 ひじの 3箇所 擦過傷・・・ それと 自転車も擦過傷! 不具合はないけど リヤメカも擦過傷! なんとなく昔を思い出す擦り傷です まあ レースに転戦していた時期には こんな 自転車の擦過傷! 当たり前だったかなぁ・・・ ん~ 昔を思い出すって やっぱ 歳?取った?・・・ そんなぁ~ それにしても ご心配をお掛けしました 気を付けます!