20110110

2011 大井埠頭 1回目

良い天気で ポカポカ陽気・・・ 
最高でした!

今期 最初の みんなで 100km ・・・LSD!

もちろん 回転練習って言うか 今や 「まわせ」って言うより ちゃんと「引いて・・・」って事です!

途中で 一瞬 大集団になってましたけど いつものメンバーです

みんな 上手になってましたねぇ~ もちろん 全員完走でした! お疲れ様でした

ホント 楽しみました・・・

 去年から かなり乗り込んでいるのに なんか「脚が太くなっているみたい」・・・ ん? どっか なんか おかしいぞ!? 

『ロードの練習をしていて 脚が太くなる?』 どっか使っている部位と 使い方が間違っていた様です・・・

ちょっとだけ パーソナルレッスン・・・ です!

みんなで 遅く走る練習です 腿の内側を使って 踏まない練習・・・ 

ペダリング! 難しいけど おもしろい・・・
上手になれは 速くなるし 強くなれるし!

そうそう

途中で ジョイントして頂いた VC SPLENDOR のみなさんとも ちょっと交流しました

自転車談義 つきませんねぇ~

お付き合い頂きまして ありがとうございます また是非 ご一緒させて下さい


来週も 日曜日やります 楽しみです!