20110118

たりてない

たりてませんねぇ~ 何もかも!

先週末 ちょっと 寝違えた感じで 首スジが少しはっていて・・・ なかなか治らないなぁ~ って思ってたら んっ? 熱っぽい・・・?

ヤバイ・・・ カゼ?

この前の 土曜日から モチベーションが上がらず(金曜日に 悪酔いしたせいで・・・) 練習も とっとと切り上げてしまい 日曜日の大井は 本当に良い練習ができたものの 最高気温5℃・・・ だったみたいで 寒気のなか 4時間以上 外にいたりで・・・


昨日は なかなか良い感じで脚の使えてたんだけど・・・ 気が付いてみると 食事もたいした物を食べていなかったり・・・ みんなに 食事のアドバイスをしていて 自身で 実行できてなくて・・・ ホント ダメダメですね~ たんぱく質と野菜! ガンガン摂って 甘いものや炭水化物もガッツリいかないと・・・ って良いながら 昨夜も 虎ノ門のアイリッシュで 1っ杯! とりあえず 漬物・・・ ピクルス! ん~ うまい

まあ 体調は この時期 まだ追い込んだ練習をしているわけではないので 何とか大丈夫だけど・・・ 今週末にやる 今期(昨年の事)ラストのセミナーなんだけど まったく準備ができてなぁ~い 状態・・・ ちょっと 頑張るか~