20110116

”11 大井埠頭 2回目

今日は ホント!寒かった・・・

こんな寒い中 みなさんスゴイ! 本当に お疲れ様でした! 今日も 楽しかったねぇ~

そうそう 写真を撮りそこねました すみません

途中で Beachさんの 練習帰りのメンバーが ジョイントしてくれまして 一瞬 みんな Beachジャージで かためられた集団になりましたね・・・

それと 昨年に ストレッチとカウンセリングの体験に来てくれた方とも 久し振りに走れて・・・ でも ろくにお話もできず すみませんでした

今回も 遅く走る練習でした・・・ 踏まない練習です ヒザ! もう あがりませぇ~んって感じです

帰りに 大井町にある洋食屋さん「オリガノ」で ドリアと ピザを補給・・・ はじめて来たお店なんだけど かなり当たりです ボリュームたっぷりで 美味しかった! 

週を かさねる事に 魔物達がいるところに 近づいていく・・・ そう 3月になったら できない練習を 今 積み重ねる事で 自信につながるんだよねぇ~ フフフ!