20110223

北風と太陽の話

イソップの童話! かぁ~

このところ 浮かない事ばかりが続いて 自転車にも 満足にのれていない有様・・・!

まあまあ とは言え 悪い事ばかりは もうそろそろ この辺ししたいと思っていたところ 気持ちの良い事もやって来た

僕の仕事って 僕の身体とか時間を 買ってもらっているんだよねぇ~ まあ 誰でも買ってくれるわけでも 誰にでも売れわけでもないんだけど・・・ そお 僕の 何かを 買ってもらっているって事なんだよね~ ホント 幸せな事!

スポンサーさんとか 支援者の方々 応援を戴くみなさんとか パーソナルのクライアント・・・ みんなに良くしてもらいすぎて ちょっと 闘争心とか ハングリーさ とか 緩んできた気がする・・・ 矢先に!

僕の知らないところで 僕のために戦ってくれている方達がいてさぁ~ いつも言っている 『集中して 走るための環境』 って為に その環境をつくってくれてて・・・ ホント 涙が出そうです

泣き言いったり タラタラしてて のんびり走っている場合じゃないよねぇ~ プレッシャーを背負う事が僕の仕事なんだから みんなから戴いた恩は しっかり 仕事して返す! プロの仕事!やりまぁ~す

そんな事を考えていたら 何故だか 「北風と太陽の話」 を思い出した