20110221

Watch out !

天気! 良くない日が続くよね~

なんか 今年は 例年より寒い気がする 特にこのところ・・・ ホント モチベーションが 上がらない!

1月までは サイクリングランチなんかも楽しめたんだけど・・・ なんか 2月入ってからは 雑務も多くなってきて・・・

自分で クビ! 絞めている感じ

カラダは 1つ! いっぱいは できなんですよねぇ~

ん~ 気持ち! あがらない・・・


とは言っても・・・ 脚! 上げていかなきゃ 結果が出せない・・・ 今さら あせっても・・・ ね! まるで あり地獄にでも はまった感じすらする って やっぱ 病気? ココロ! 病んでいる? ヤバイねぇ~

こんな事 繰り返していたら もう サイクリスト! できなくなる・・・ なんとかしなくては! 去年からも 支援者の方たちや 応援して戴く方々から 「本業はどっち?」「自転車 できなくなりますよ・・・」 なんて お叱りを戴いていて・・・ 本当に 情けない 泣き言ばかりで 申し訳ないっす

まあ こんな事言ってないで とっとと とにかく 集中できる環境! 再度 整備しないといけない・・・ じゃないと 本当に 『プロ』 って 言えなくなってしまうから ねぇ~