20110218

THE IRISH TIMES

久し振りに 気持ちの良いお店です!

新橋にある THE IRISH TIMES さん
http://www.gkdining.co.jp/

火曜日と木曜日は 練習はOFFなので 昼間にランチをしたあと 最近は この THE IRISH TIMES さんで コーヒーしながら PCやってて 電源なんかも わざわざ繋いでくれたり・・・

コーヒー 1杯で 結構 長居しても「ゆっくりしてって下さい」って とにかく スタッフのみなさん 丁寧って言うか 優しいって言うか・・・

『こんどは 夜に来まぁ~す』って 昨夜・・・!

長年着古した ボロボロのアルマーニのジャンバーで 大きな クランプラーのメッセンジャーバッグ・・・ 素性もしらない 野暮ったい兄ちゃん(おじさん?)に 『何でこんなに?』って思うほど 丁寧に対応してくれて・・・ ナッツとか ドライフルーツとか 「お店からです」って・・・

こんなに 気持ち良く 居心地の良いお店は 久し振りでしたねぇ~ 帰り際に 名乗ってきました!

このところ ココロの騒ぐ 次元の低い事なんかあったけど・・・ どっか いっちゃいましたね!

ホント ありがとうございます ごちそうさまでした