20110205

La galleria "Bianchi"

地元のイタリアン・・・ 自由が丘です!

ずいぶん前から 知り合いから聞かされていたんだけど なかなか行く機会がなくて・・・

お店のテラスには ビンアキが 2台・・・ 店内も 自転車色ムンムンの サイクリストが集まるお店。。。

カンパのワインオープナーの脇に グランスポーツのラージハブ ワインのチケットには サイクリストが写ってて・・・ エディーメルクスの写真があって メルカトーレ ウノのジャージが・・・ お~
人気のお店なので いちおう電話してから・・・ 席に座って オーダーする前から シュナ(砂田弓弦さん)(ずいぶん会ってねぇ~)の写真集があったので 「これ 見て良いですか・・・」って聞いてみたら 『サイトウさん・・・ どうも・・・』って ん!

なんか 自転車談義が少し・・・

適当に 前菜を作ってもらって ん~ 満足! ワインと絶妙です・・・

今日は 少し踏み込んでいるので ちょっと お酒のまわりが早いのと やっぱ 酒の肴に サイクリング! たまりません

お肉と お魚・・・ 今日の摂取は この辺までか・・・ チーズと パスタまでいきたかったんだけど 今夜は このへんかなぁ~

とりあえず このところの健康状態の緩和の 栄養摂取には 完璧かなと・・・


しかし 美味しかったねぇ~


La galleria "Bianchi".
http://www13.plala.or.jp/bianchi/




生まれてから 学生時代まで育った街・・・ まあ 今でも近所なんだけど・・・ ウチの近くに こんな店があって・・・

なんか なんとなく サイクリストやっていて ホント 良かったな~ って ちょっと 思った

まあ 仕事でやってるんで プレッシャーは おもいっきりあって・・・ もう いい歳なので! それと やらなきゃいけないこと いっぱいあるんだけど でもやっぱ こんな おもしろい仕事 そう簡単には やめられないよねぇ~って ホント そう思った!