20110322

マイナースポーツのプロ!

ちまたでは 3連休・・・ でも 僕には あまり関係ない感じ!

今日は 雨だったので 雨の日にできる事をやっていた

ローラーに乗って 脚を整えるより 片付けなければいけない事とか 考えなければならない事とか・・・

とりあえず スペアーの ホィールを作った!

大きなチームや 体力のあるスポンサーと契約していた時期には 何から何まで 沸いて来る様に 何でもあった・・・ 


今回の事で メジャースポーツ選手は 何千万円とか 憶とか・・・ 寄付して ん~ 夢!売っているよねぇ~ でも マイナースポーツで メシを食っている奴らは それどころではない! まして 自転車でメシを食っている 限られた奴らだって・・・ 本当に死活問題である!

ぎりぎりのところで サポートしてもらっているスポンサーさんだって 頑張って支援してくれている方達だって みんな大変な事になっている・・・ そう そんな時でも スポーツでメシを食っている奴らは 趣味でやっているんじゃないんだから スポンサードされなければ 辞めるしかない! 結構 至って単純な事なんだけど・・・

僕なんかは まだ 本当に恵まれている まあでも できる事って言っても プレイをし続ける事だけしかできないんだけど・・・ そう 毎日コツコツと練習する! これが僕の仕事

これからが 僕たち マイナープレイヤー達が 歯をくいしばる時なんだ だって 応援してくれる人が ひとりでもいる限り そう簡単に やめるわけにはいかなからねぇ~ なんてったって 最高におもしろい仕事だし そう 迷う事なんか みじんもない! 僅かでも やれる環境がある限り・・・ さぁ